●活動記録〝近況更新〟

2016-01-25 11:00:00


キッズモデルの沙良(6歳)の成長と活躍がすごいと、大人たちの間でも話題になっています☆

まだ、小学生にもなってない、幼児の年長さんなのですが、

近頃のステージ上の堂々たる立ち振る舞いや受け答えは、もうプロの顔をしています。


最初頃の撮影では、ママの後ろの方で恥ずかしそうにしていたのが、

数カ月後には、キッズフォトマガジンの表紙に選ばれたり、

最近では、ファッションショーの他、歌とダンスのLIVE、そして大勢の前でインタビューも笑顔でこなしてします。


クレアには、可能性を秘めたキッズたちが沢山いますが、

その中から、クレア社長である麻田から「沙良を面談に呼んで」と声かかったのが昨年の夏頃。

麻田が目を付けたキッズは、ほぼこうやって持っている才能が開花していきます。

数カ月前まで、ごく普通の子供だったのが、ステージ等を重ね経験するごとに自信が出て、キッズモデルへと自覚が芽生えています。

また、人前に立つなんてもっての外の引っ込み思案だったキッズも、まるで別人に成長しています。

それは、私生活や学校生活にも驚くほどの影響が出ているようです。

これからの成長が楽しみでなりません♪♪


沙良オフィシャルページ 


page122502.jpg

page122501.jpg




(アパレルモデルより)
沙良 (1).jpg沙良 (2).jpg舟越沙良.jpg舟越沙良2.jpg